[debian-users:43703] Re: sarge に GNOME2.10

鍋太郎さん、ありがとうございました。

> sarge をクリーンインストールしたあとに、
> 不安定版(unstable,sid)にアップグレードしようとしているように見えますが、
> それは間違いないですよね。

はい。(無類のあたらしもの好きで(汗;))

> のまえに
>
> # apt-get dist-upgrade
> する必要があります。

ありがとうございました。

> 今はsargeリリース直後で、不安定版はその名に違わず不安定になると思います。

「その名に違わず」...そ、そ、そうですか。
行ってきます(笑)

ありがとうございました。