[debian-users:43702] Synaptic の window title

こんにちわ。杉田@デジタルパッドです。

最近、複数のdebianマシンのパッケージ管理のために
それぞれのマシン上のSynapticを使用するようになったのですが、
同じ画面上にすべてのマシンのウィンドウを呼び出して使用するため
どのウィンドウがどのマシンのものか判別できない状態です。

多くのアプリケーションでは、-titleというオプションで
メインウィンドウのタイトルを変更できる機能がついている
のですが、synapticにはそれに相当する機能はないのでしょうか?

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx  --- official
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/