[debian-users:43708] Re: sarge にGNOME2.10

鍋太郎です

ae86_levin@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> さいとうと申します。
> subject とちょっと離れてしまいますが、私は sid を i386 で
> 使用しています。

> (snip)
> (snip)
>
> gnome 2.10 は
>
> # apt-get upgrade
>
> しただけでは入らないのでしょうか?

(snip)

> となって gnome が削除されてしまうようです。
>
> gnome の 最新版は置いてあるようなので、apt-get が間違っているのでしょうか?
> 以上宜しくお願い致します。

間違っているわけではなくて、まだgnome2.10のパッケージがすべて
unstableに来ているわけではないようです。
#それも重要なコンポーネントが来てないみたい。

だから無理して入れずにもうちょっとお待ちください。
無理して入れようとすると今のgnomeが削除されちゃいます。

 倉澤 望(鍋太郎)
 KURASAWA Nozomu (nabetaro)
 nabetaro @ caldron.jp
 GnuPG FingerPrint: C4E5 7063 FD75 02EB E71D  559B ECF6 B9D2 8147 ADFB