[debian-users:43707] Re: Synaptic の window title

# From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>
# Subject: [debian-users:43705] Re: Synaptic の window title
# Date: Thu, 9 Jun 2005 15:19:30 +0900

> synaptic --title "..." で効いているように見えますが。

ありがとうございます。

gnome-sudo synaptic --title "..."

ってやってみたのですが、それでうまくいかなかったので、
だめなのだと思いこんでしまいました。

gnome-sudo "synaptic --title ..."

これでうまくいきました。

#前者がだめなのは gnome-sudo に食われてしまっていたのですね。

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx  --- official
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/