[debian-users:43727] Re: sarge upgrade後のJavaアプリケーション

田村です。

伊藤さん:

> どうやら, betaの不具合だと思われます。
> smartdoc-1.1なら, リモートログインで実行することが
> 可能だと思われます。

たしかに、smartdoc-1.1 だとリモートログインで実行できました。

betaのエラーは自分の実行環境の問題かと思っていたんですが、
他のホストでも再現性があるんでしょうか?

# そうだとしても、私にはsarge上のJavaの問題なのか、
# SmartDocの問題なのか分からないですが。

TAMURA Toshihiko