[debian-users:43743] Re: CUPSのインストール

hotplugがインストールできてないみたいなんですが

# apt-get install hotplug
パッケージリストを読みこんでいます... 完了
依存関係ツリーを作成しています... 完了
以下の問題を解決するために 'apt-get -f install' を実行する必要があるかもしれません:
以下のパッケージには満たせない依存関係があります:
 hotplug: 競合: usbmgr しかし、1.0.0-3 はインストールされようとしています
 libc6-dev: 依存: libc6 (= 2.3.2.ds1-22) しかし、2.3.2.ds1-21 はインストールされようとしています
 locales: 依存: glibc-2.3.2.ds1-22
 usbmgr: 競合: hotplug しかし、0.0.20040329-22 はインストールされようとしています
E: 未解決の依存関係です。'apt-get -f install' を実行してみてください(または解法を明示してください)。

となってしましました。
# apt-get -f installを試してみたんですが・・・

# apt-get -f install
パッケージリストを読みこんでいます... 完了
依存関係ツリーを作成しています... 完了
依存関係を解決しています... 完了
以下の特別パッケージがインストールされます:
 libc6
提案パッケージ:
 glibc-doc
以下のパッケージはアップグレードされます:
 libc6
アップグレード: 1 個、新規インストール: 0 個、削除: 0 個、保留: 243 個。
2 個のパッケージが完全にインストールまたは削除されていません。
4899kB 中 0B のアーカイブを取得する必要があります。
展開後に 8192B のディスク容量が解放されます。
続行しますか? [Y/n] y
(データベースを読み込んでいます... 現在 92661 個のファイルとディレクトリがインストールされています。)
libc6 2.3.2.ds1-21 を(.../libc6_2.3.2.ds1-22_i386.deb で)置換するための準備をしています...
These libraries were found in /var/chroot/ia32/lib:
libc.so.6
libdl.so.2
libm.so.6
libpthread.so.0
librt.so.1

Another copy of the C library was found via /etc/ld.so.conf.
It is not safe to upgrade the C library in this situation;
please remove the directory from /etc/ld.so.conf and try again.
dpkg: /var/cache/apt/archives/libc6_2.3.2.ds1-22_i386.deb の読み込みエラーです(--unpack):
サブプロセス pre-installation script はエラー終了ステータス 1 を返しました。。
以下のパッケージの処理中にエラーが発生しました:
/var/cache/apt/archives/libc6_2.3.2.ds1-22_i386.deb

# dmesg

usb.c: registered new driver usbdevfs
usb.c: registered new driver hub
usb.c: registered new driver hiddev
usb.c: registered new driver hid

ここですかね・・・これってやっぱり認識してないんですよね。
AMD64環境にしたんですが、そこに問題があるんでしょうか。
申し訳ありませんがアドバイスいただけますでしょうか。

yuuya@xxxxxxxxxxxxx Yuya Itoh  3.1 Sarge

----- Original Message ----- From: "Kenshi Muto" <kmuto@xxxxxxxx>