[debian-users:43746] Re: php5 の対応

関係ないスレッドに「返信」する形で新しい記事を起こさないようにしましょ
う。ぶら下がって埋もれちゃいます。

> php5のパッケージはでてないんでしょうか。
> 今現在php4を使っているんですが、php5にする方法はあるんで
> しょうか。

公式にはまだ存在しません。開発中ではあるようですが、諸処の問題があるよ
うです(debian-devel@org 5月のスレッドより)。

私版が次の場所に置いてあるようです。
http://people.debian.org/~dexter/dists/php5/sid/binary-i386/

ただ、公式なものではないので重大な不具合があるかもしれませんし、今後公
式に入ったときに何らかの障害になるかもしれない、というリスクはあります。

> 初歩的な質問でもうしわけありませんが、よろしくおねがいし
> ます。

#初歩的、なんだろうか…。