[debian-users:43752] Re: Woodyのaptのエラー

みなさん、いろいろとありがとうございます。

本日、再びapt-get updateを実行したところ、昨日と同じエラーが帰ってきました。
内容は下記のとおりです。

w:Couldn't stat source Package list ftp.jp.debian.org/debian woody main
contrib non-free Packages(/var/lib/apt/lists/ ftp.jp.debian.org/debian woody
main contrib non-free_binsry-i386_Packages) - stat (2 such file or
directory)

それぞれのftpに対して、同じエラーが帰ってきます。
Proxyは設定していません。

もう一度、別のミラーサイトを試してみるか、時間を置いてからやってみます。

--
_/_/ 荒井    arai@xxxxxxxxxxxx  _/_/