[debian-users:43759] Re: Woodyのaptのエラー

こんにちは。

ちょうど良くKoujiさん、記述の
 http://wiki.osuosl.org/display/LNX/Debian+on+Dell+Servers
を使って、PowerEdge600SCにインストールし直してみました。
e1000が入っていたので、たいへん楽でした。
今回はaptのエラーがなく、スムーズにインストールできました。

うまくいかなかった原因は、ネットワークの問題(nameserver)だったようです。

武藤さん他のみなさん、ありがとうございました。

--
_/_/ 荒井    arai@xxxxxxxxxxxx  _/_/