[debian-users:43812] Re: Debian Sarge(Linux)を包括的に解説する書籍は?

やまね さん
どうも、浅沼@河童橋.上野.台東区.東京 です。

# Debian ルーキーユーザです。

Debian の構成・仕組み・運用方法を包括的に解説し
た書籍(ウェブサイトでも結構です)はありませんか?
包括的というか、段階的に解説するという感じで・・・

 http://www.debian.org/doc/ からは探されましたか?
 http://www.debian.org/doc/manuals/reference/reference.ja.html
 あたりは如何でしょうか。

サイトの情報ありがとうございました。
じっくり読んでみようと思いますが、オールドタイプなので
紙媒体の方が、赤ペンの書き込みや蛍光ペンでのマーキ
ングが出来るので助かります。

以前の会社で購入した
「Debian GNU/Linux徹底入門—Potato対応 武藤
健志 (著) 」翔泳社  改訂版 版 (2000/09) の Sarge 対応版
は出版されないのでしょうかね?

 されるという話が何度もあがっていますし、お待ちになれば夏ごろには
 出てくるでしょう。

夏休みにじっくり取り組めそうで、期待を大にして待ちます。

でわでわ。
                       浅沼システム開発 ( JoyTechLab )

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/