[debian-users:43870] Re: インストール時の失敗およびkernel-headers(Re:いくつか質問があります)

  やまね  です。

  "Fri, 24 Jun 2005 22:08:51 +0900", "M.Sato"
  "[debian-users:43856] Re: インストール時の失敗およびkernel-headers(Re:いくつか質問があります)"
>この状態でAlt+F3キーを押すと、logは表示されませんが、次の英文が
>表示されます。
(snip
>という文章で、ログでもないし、インストール失敗の原因の手がかりには
>ならない文章でした。

 他の F* キーを押していけばシェルが使えるものがあるはずです。
 そこで探し回るようにすればいいのではないですかね。

>sargeにはチップセットの相性があるんだなと思いました。

 いや、「sarge には相性」という言葉で片付けようとする方向だと後々
 苦労しますよ、多分。

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B