[debian-users:43891] Re: キーボードを認識しません

こんにちは,

> インストールCDをダウンロードしてインストールしようとしました。
>
> ブートは問題ないのですが一番初めの言語の選択の所でキーボードを認識しません。
> その前のヘルプとブートの選択の場面では認識しています。
>
> なにか良い対処法はありませんか? よろしくお願いします。

ブート時のときは,BIOS経由で認識しているのですが,
最初の言語の選択のときにはすでにLinuxカーネルが起動しています.

ということで,予想としてはLinuxカーネルがキーボードを認識できていないと思われます.

USBキーボードだったりしますか?
ハードウェアの情報を教えてみてください.

上川
--
上川 純一 Junichi Uekawa, Debian Developer   http://www.netfort.gr.jp/~dancer/
183A 70FC 4732 1B87 57A5  CE82 D837 7D4E E81E 55C1