[debian-users:43888] キーボードを認識しません

勝俣です。

インストールCDをダウンロードしてインストールしようとしました。

ブートは問題ないのですが一番初めの言語の選択の所でキーボードを認識しません。
その前のヘルプとブートの選択の場面では認識しています。

なにか良い対処法はありませんか? よろしくお願いします。