[debian-users:43915] Re: Apache2のmod_perlで実行時にエラー(解決)

いっつです。

「NAKATANI KATSUMI」さんの書かれた、
「[debian-users:43911] Re: Apache2のmod_perlで実行時にエラー」についての返事です。

> それは変ですね。

 やはりこれが原因でした。
 mod_perlのMakefileから、TO_INST_PMとPM_TO_BLIBで指定されたファイルをチェッ
クし、うまくいかないマシンにしか存在しないディレクトリを手動で削除するこ
とで、mod_perlが動作するようになりました。
 結果的には、以下のディレクトリのみ消すことで解決しました。

/usr/local/lib/perl/

 いろいろとヒントをしてくださった方、ありがとうございました。
 どうもお騒がせしました。m(__)m

河本陽一(ハンドル名:いっつ)
mailto:youichi@xxxxxxxxxx
http://www.plumfield.jp/~youichi/
http://www.plumfield.jp/~youichi/LordMonarch/ (ロードモナークいろいろ)
http://www.plumfield.jp/~youichi/wallpaper/ (壁紙ゲッチュ)