[debian-users:43921] Re: apt-getとiptables

関連して質問ですが,

私の場合は,透過型ルーターとして使っています。そこで,

iptables -A FORWARD -m state --state ESTABLISHED,RELATED  -j ACCEPT

としていますが,この透過型ルーターでの場合どのような意味になり,振る舞いのす
るのでしょうか。よくわからず雑誌をまねて入れているので,この際に知りたいと思
います。

Shigeru Kato