[debian-users:44068] Re: lcrash の動作について

こんにちは,

> (10) テンポラリディスクはスワップパーティションを選択するのでリンク作成。
>     ln -s /dev/hda3 /dev/vmdump

これがまずくないですか?
システムが起動したら,退避する前にswap領域が上書きされてしまう気がします.
別のパーティションを準備する必要があると思います.

あと,lkcdutilsは,
今はlcrashパッケージになっていると思います.

上川