[debian-users:44118] Re: libaspell15c2とlibaspell15

こんにちは,

> sid で gnome を使っているのですが、libaspell15c2とlibaspell15
> が競合しているために不便をしています。

案定版がリリースされた直後の現在のsidはいままでリリースのために
蓄積していた変更点がなだれこんでいます.
かつ現在g++ のABI transition中なので現在sidを使うのはかなり難しいです.

> 例えば gnome と gnome-core。(間接的に依存しています。)
> どうやったら、うまく入れられるでしょうか?
>
> そのうち libaspell15c2 だけに依存するようになるのでしょうか?

そうなるはずです.
少々お待ちを.

上川