[debian-users:44150] Re: CUPSのインストール

遅くなりました。
新規にAMD64毎インストールしなおしました。

同様に

# apt-get install cupsys cupsys-client cupsys-bsd

cupsd.conf
<Location /> と<Location /admin> に
Allow From 192.168.*
を追加しました。

その後 windowsのブラウザから http://localhost:631 にアクセスして

プリンタ追加 EPSON
デバイス USB Printer #1
メーカー EPSON
モデル名 EPSON PM-850PT - CUPS+Gimp-Print v4.2.7(en)

hotplugのインストールも確認しました。

Print Test Pageを実行すると

Error  client-error-not-possible   となってしまいます。

何かインストール不足または設定ミスがあるんでしょうか。
確認事項等あればご指導ねがいます。

よろしくおねがいします。

Yuya Itoh  debian 3.1 sarge  AMD64

----- Original Message ----- From: "Kenshi Muto" <kmuto@xxxxxxxx>