[debian-users:44388] Re: X Window(VESA ドライバ) の解像度の変更するには

野宮です。

Tietewさん> > 以前、浅沼さんと同じ形式でメールを送付され、RESメールを書こうとすると相手の
Tietewさん> > アドレスを取れず、友人に尋ねたところ、全角ならまだしも、半角@ を使ってはい
Tietewさん> > けないことになっている、と聞かされたものですから。

Tietewさん> そのMUAはデコードしてからパースしているんでしょうかね。MIMEデコー
Tietewさん> ドしてしまったらもうパースしてはならないのですが。

そうなんですか。
訊いてみることとします。

Tietewさん> > Tietew> そんなことをすると ["] までも名前に含まれてしまいます。
Tietewさん> >
Tietewさん> > 意味がわかりませんが? m(_ _)m

Tietewさん> 「あさぬまあっとえむえる」さんではなくて「だぶるくおーとあさぬま
Tietewさん> あっとえむえるだぶるくおーと」さんになってしまうということです。
Tietewさん> 意味的に。(人間の頭は柔軟なので普通そうはとりませんが)

あっ、そういうことでしたか。
初期のOutlook は、全て " 付きで、その対処に苦労されたのを覚えています。

ご教授、有難うございます。m(_ _)m

---
  野宮  賢             mail-to: nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx

    「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
     しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
     一人の人間に二つは望めない。」                 -- M. Crichton --