[debian-users:44421] Re: 環境変数LANGについて

こんにちは。

NANAと申します。

ログイン画面の表示が、日本語ではない と言うことですよね?
それなら、環境変数のLANGではなく、
/etc/default/gdm の #LANG を LANG=ja_JP.EUC-JP に 変更すれば変わります。

私もdebian(Linux)歴はまだ1ヶ月程度なのですが、こちらの MLでいろいろな方に、
アドバイスを頂きとても助かっております。
お互いがんばりましょう!!