[debian-users:44457] Re: 私も 相変わらず amd64 kernelpanic

In article <000f01c5a27b$fe81e550$0600a8c0@black> (at Wed, 17 Aug 2005 01:03:26 +0900), 黒坂 美樹 <orthokurosaka@xxxxxxxxxxx> says:

> これでいいのかどうかわからないのですが
> syslog をもってきました。

(改行の関係で少々見辛いですが)いいです。

BUGを見る限り、driver依存ではなさそうですね。
swapoff -a するといいのかなー、という気分。

ちなみに、自前でコンパイルした2.6.12で動いている
手許のx86_64マシンでは、この手のBUGは発生していません。
#ただ、そのマシンのメモリ and/or CPU負荷はそれほどないので、
#参考にならない気もしますが...

--yoshfuji