[debian-users:44482]

こんにちわ。Yoshikiと申します。

Debian 3.0 woodyを好奇心でインストールしようかと考えてお
ります。
しかし手持ちのwoodyのCDが一部ハードウエアに対応していな
いようなので、http://wiki.osuosl.org/display/LNX/Debian+on+Dell+Servers
より
ISOイメージを焼きインストールを試みました。
しかし、こちらのISOにはベースシステムが入っておらずネッ
トワークインストールになるようです。
そこで問題なのですが、ネットワークインストールをするとgcc3.3
などsargeが入るようです。

ベースシステムのネットワークインストール時にURLを選択で
きますが、
これをwoody用のURLに変えればいいのかと考えて色々探しまし
たが、
どうしても見つかりませんでした。

もし、ご存知の方がいらしたらご教授ください。
よろしくお願いします。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/