[debian-users:44484] woody をインストールしたい。

やまね様
早速の返信ありがとうございます。

>現状で 3.1(sarge)がリリースされているので woody を
>インストールすることはお勧めできません。
インストールは一時的なものにしようと考えております。

>で、どのようなハードに導入しようとしているのでしょうか
。
>先のメールでは全くわからないのでこれ以上はいえません。

すみませんでした。
ハードは PowerEdge 1600SC です。
CPUが xeon 2.4GHz のLANカードが Intel e1000 です。
チップセットが ServerWork GC-SL で、
SCSI構成で動作させています。

よろしくお願いします。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/