[debian-users:44493] Re: 相変わらず amd64 kernel panic

大仁田@佐渡です。

On Thu, 18 Aug 2005 18:02:22 +0900
Hiroki Onita <nita@xxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

この情報に従って、どうせならと 2.6.11-7 のソースを持ってきて、
CONFIG_CPU_FREQ を外してビルドしてみました。

が、2.6.8 ではないからなのかどうか分かりませんが、結局状況に変
化なく、panic でてしまいました。

後もう少し、という感じはしていますが、そろそろサービスの稼動予
定も迫ってきていますし、安定性・信頼性の問題を考えるとこれ以上
は厳しいので、残念ながら今回は i386 で行くことにしました。

boot できる環境は残してあるので、可能な範囲で再チャレンジした
いと思ってます。

いろいろと情報をいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

---
大仁田弘喜 @ 佐渡島
nita@xxxxxxxxxx