[debian-users:44494] Re: /proc/scsi/scsiがない

お世話になります。高山です。
島田さん返答ありがとうございます。

> insmod scsi_mod.ko のことですか?

申し訳ありません。
insmodの間違いでした。

> dpkg --search /etc/modutils/1devfsd と実行してみると、これは devfsd パッ
>ケージに入っているようです。devfsd パッケージはインストールされています
>か?

devfsd パッケージはインストールされていませんでした。
インストールしたら/etc/modutils/1devfsdが作成されました。