[debian-users:44498] canna の辞書ファイルがない?

木村といいます。
お世話になります。

Debian 3.1 Sargeをインストールしたばかりです。
GNOMEを起動し、ktermにおいて、Cntrl+SPACEにてcannaのステ
ータスバーが出てきます。
しかし、かな入力し、SPACEバーをたたいても、変換候補には
ひらがな、カタカナしか出てきません。

GNOMEは、taskselにてインストールしています。

/var/lib/canna/dicの下のファイルがRedhat9.0と比べて少な
いのですが、何かインストールに失敗しているのでしょうか。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/