[debian-users:44517] Re: canna の辞書ファイルがない?

元記事の木村です。
お返事ありがとうございます。

--- Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx> からのメッセー
ジ:

> 設定ファイルはset-language-envのを利用されていますか,
それとも
> 御自分で用意したものを利用されていますか?
>
> ktermの中で実行した'env' の出力をおみせ頂けますか?

Debianは、Redhat9.0で使っていた環境をそのままコピーする
と上手く行かないんですね。勉強になりました。Vine,Turbo,Plamo
辺りのつもりでいましたので。
昨日、技術評論社のDebian GNU/Linux Expertという本をネッ
トで買いました。
set-language-envの事が書いてあったので、やってみたら上手
く行きました。
現在は、Wnnに変更しています。お手数をかけました。

#Synapticは便利ですね。EUCが使える最新ディストリビューシ
ョンということで期待しています。UTF-8は困るんです。
#本当は、WXGをかな漢変換で使いたいのですが、無理ですね。
#VNC Serverをinetdから起動すると言うのには、椅子から転げ
落ちそうでした。
#Debianてユニークなんですね。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/