[debian-users:44534] Re: emcws パッチで_emacs21__パッケージ

太田です。

> そうでもないと思います。
> なぜなら、正直に言うと困ってるのは我々Cannaユーザーだけでしょうから^^;
uim.el経由でCannaを使うという手が有ります。

Emacs -> uim.el -> uim -> Canna

という経由方法です。uim.elは現在本家uimには取り込まれていませんが、時期リリースで
は取り込まれる予定です。まだ開発が始まって2ヶ月程ですが、試されてみる価値は有る
と思います。御参考まで。

Kazuki Ohta : mover@xxxxxxxxxxxxx