[debian-users:44604] Re: aptってなに?

えとーです。
まぁ、茶々あたりは予定調和なのでスルーさせていただくとして、、、

On Wed, 7 Sep 2005 01:12:09 +0900
Terushi Arakawa <bosturbo@xxxxxx> wrote:

> 本題としては、第3世代Package Toolとなるのかな。
> 依存関係を見ないのが第1世代で依存関係を見るが辿らないのが第2世代。
> APTはその次という印象があります。

いあー、世代とかが本題でわなくて。
なんと言い表したものかなぁってので、悩んでるんです。

ちなみに言うと、aptはrpm対応とかもあるので、dpkgどうこうってことでも
ないのでdselectはイメージ図からはぶいてました。
dselectというバカフィルターに弾かれた自分には、どこに位置させるのか
使ってないんでわからんかった。ってのもがありましたが。