[debian-users:44633] Re: bindについて

 回答ありがとうございます。直してみてreloadしてみましたがうまく行きませんで
した。
 実はwoodyでは動的更新をさせていたのですが、バックアップしておいたゾーン
ファイルを使ってうまく動かなかったので、新たに作成してみたのですが間違ってい
たようですね。