[debian-users:44693] Re: EPIA ME6000

"Kenshi Muto"さんからの
Subject:"[debian-users:44682] Re: EPIA ME6000"
<20050916034739.B03BA222F67@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から

武藤さんありがとうございます。
検索ワードをEPIA-Mとしたら、あれこれ出てきました。

>珍しいケースですね。周波数が合ってなくて壊れたテレビのような状態になっ
>ているということでしょうか。

そんな感じです。

>ビデオチップ絡みで表示できないという話は見当たらないのですが、
>「linux vga=771」という方法が1つありました。
>(http://www3.tky.3web.ne.jp/~masahino/New/200501.shtml)

これ、試してみたいのですが、借り物のDVD-Comboドライブが帰省中
でして・・・(^^ゞ
現在、SilverStoneLC-09に入ったまま、オブジェと化しております。
近日中に購入して再挑戦してみます。

>モニタは何か特別なものでしょうか。

Samsung 172nと言う液晶ディスプレイです。
因みに、FedoraCore4でも同様の現象です。
何故かVine3.1&3.2βでは、あっさり動きました。

--
Y_Kawano mailto:sallos@xxxxxxxxxxxxxxxxx