[debian-users:44704] カーネルモードPPPoEについて

 緑啓と申します。

 PPPoEについて、光回線程度の速度になってくるとパフォーマンス低
下が目立ってくるといわれます。

 私も最近光回線を導入しました。ADSLとは比べ物にならない速度に驚
きましたが、topコマンドで見てみると、pppoeは多い時でも20%弱程度
しかCPUパワーを使用していないようです。このような状態でもカーネ
ルモードにした方がパフォーマンスは向上するものなのでしょうか。

緑啓
ryokkei@xxxxxxxxxxx