[debian-users:44710] Re: カーネルモードPPPoEについて

 緑啓と申します。

Sun, 18 Sep 2005 23:07:49 +0900
Eto Yasuo <yasuo@xxxxxxxx>さんの
[debian-users:44705] Re: カーネルモードPPPoE	について
(Message ID: <20050918230741.1dd451da.yasuo@xxxxxxxx>)

> あがった気がします。
> 実際に試してみてはいかがでしょうか?

 そうですね。徹底入門にも詳しく書かれていますし、ちょうど今サー
バーをsargeに入れ替えるためにテスト機でテストしている最中なので、
様子を見て試してみます。

> (で、どうだったか教えてもらえると嬉しいです。)

 実測値はどうやったらわかるんでしょう。(^^;

緑啓
ryokkei@xxxxxxxxxxx