[debian-users:44746] Re: USBストレージが認識しなくなった

たなかです。

一人で書いているようでアレですが、やっぱりハード絡みの問題でした。
一台はBIOSアップデートで直りました。すんなりCFをマウントできました。
もう一台はBIOSアップデート直後、起動不能になりましたorz

ほんとにASUSはBIOSのトラブルが多い。去年からこれで修理は2枚目。。。どう
しちゃったの?

Masayuki Tanaka wrote:

>たなかです。
>
>先ほど、キーボードに付いているUSB1.1ハブに例のCFリーダを挿してみました。
>キーボードはPFUのHHK-Lite2です。
>ダメでもともと、さしてみたのですが、CFリーダが認識するじゃないですか。
>ホストのUSB2.0、ehci_hcdあたりに何かありそうな気がします。
>今までは(少なくとも8月末までは)ホスト直結で使えていたので、何が変わっ
>てしまったのか?

 For All Sports Fans!
 http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/