[debian-users:44785] gdm メニューの日本語化

tanaka と申します。
gdm の一般ユーザのshutdown の件ではお世話になりました。

また、gdm に関する質問です。

sarge で gnome をインストールしました。 ログインしてしまえば
日本語表示になるのですが、 gdm のメニュー自体は、英語なので
これも、何とか日本語表示にしたいとおもっています。

/etc/gdm/gdm.conf の
  [greeter]
  DefaultLocale=C
を書き換えるという方法をHPでみまたしが、
DefailtLocale
自体の項目がないようです。

どこを設定すればいいのでしょうか。

gdm メニューで 言語を選択すると ログインウィンドウの大きさも
かわるので、ひょっとしたら、フォントの問題なのでしょうか。

ここを読め等のポインターだけでも結構ですので、ご存知の方が
いましたら よろしくお願いします。

Mitsuya Tanaka
tanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxx