[debian-users:44806] Re: NICのethへの指定方法を教えてください。

こんにちは、YamYasです。

On 9/29/2005 1:51 AM, S.Kato wrote:

>  読み込む順番はどう変えるのでしょうか。当方の環境は、NICその1はUSBのLAN
> カードです。NICその2はPCMCIAのLANカードです。

これ↓とか、役に立ちますかねぇ。

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Ethernet-HOWTO-3.html
Linux Ethernet-Howto: FAQ (よくされる質問)
--
YamYas