[debian-users:44795] Re: NICのethへの指定方法を教えてください。

 田邉様ありがとうございます。

> MACアドレスを見る限りだと、異なるチップだと思いますが、
> ドライバを読み込む順番を変えてみては如何ですか?
 読み込む順番はどう変えるのでしょうか。当方の環境は、NICその1はUSBのLAN
カードです。NICその2はPCMCIAのLANカードです。
 どこをいじればよいのでしょうか。どちらもPCMCIAだと、差し込むスロットを変え
るという話をきいたことがありますが。この場合はどこを変更するのでしょうか。

加藤