[debian-users:44824] Re: カーネル再構築(2.6.11)でコンパイルエラーになります

こんにちは,

> subjectから外れてしまいますが、主の目的は、TVで右チャンネルの
> 音が出ない事です。
> とりあえず何とかカーネルを再構築し1歩前進したいと考えています。

1. saaのデバイスから音声情報を受信して,それをサウンドカードにルーティングしている
2. saaのデバイスから物理的に配線して,サウンドカードのCD-Inなどに接続し,
  別のサウンドカードから音声を聞いている

のどっちでしょうか

いただいている情報からはなんともいえないのですが,1で挑戦されているのであれば,
とりあえずの回避策として 2.のほうをためすのが一番簡単だと思います.

今 bt87x ドライバを動かそうとしてはまっていますが,ケーブリングしてサウンドカード経由で
聞いたほうが楽かもしれないと思っています.

上川