[debian-users:44866] Re: bind9のインストールについて

お世話になります、河村です。

>    CNAMEの時って、「A」は付かないのではなかったでしたっけ?
>
>    ちなみに、このCNAMEはずすとどうなりますか?

CNAMEのときは、「A」は付かないのでしたね。
ミスでした。
CNAMEの行をすべて削除して、digコマンドをすると以下のようになります。

dig aaa.example.jp

;; QUESTION SECTION:
;aaa.example.jp.           IN      A

;; Query time: 2 msec
;; SERVER: 127.0.0.1#53(127.0.0.1)
;; WHEN: Fri Oct  7 09:14:17 2005
;; MSG SIZE  rcvd: 37

です。

なかなか突破口が見つからず、苦慮しています。
何かわかりましたら、よろしくお願いします。