[debian-users:44867] Re: Linux 2.6 + clock=pit + migemo on Emacs

At Wed, 9 Mar 2005 14:35:07 +0900,
佐藤文優@Samba wrote:
> VMware のゲスト OS 内の時計の狂いに対処するため、Linux 2.6 で
> カーネルのブートパラメータに「clock=pit」を設定したいのですが、
> これを設定すると Emacs 上の migemo がハングアップしてしまう
> 現象に遭遇しています。

ふと XEmacs (xemacs 21.4.17-2) を試したところ、この問題は
発生しませんでした。ということで、Emacs から XEmacs に
移行して回避しました。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu  -- Home: http://www.sfo.jp (in Japanese only)
-- Mail: fumiya at net-thrust.com, samba.gr.jp, namazu.org or ...