[debian-users:44868] Re: シンボル未解決の共有ライブラリ作成

aritaです。
大原様、返信ありがとうございます。

Oohara Yuuma wrote:

>特に何もいらないようです。

上手くいきました。

リンクエラーが出ていたのはこのように作成したライブラリを
リンクしている実行ファイルのビルドの方でした。
できないものだという先入観から見落としておりました。

ありがとうございました。