[debian-users:44872] Re: bind9のインストールについて

お世話になります、河村です。

bbb    IN  A   CNAME   bbb.example.jp.
aaa    IN  A   CNAME   aaa.example.jp.

の2行を削除して実行しても、結果に変化はなしです。

> あと転記ミスでなければこれも確認を(最後のピリオド)。
うっかりしてました。
最後のピリオドを忘れていたのも修正しました。

ファイルを修正した際にSerialの番号修正も実施してますし、
bindの再起動も行っています。

何か根本的な抜けがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。