[debian-users:44873] Re: bind9のインストールについて

一般論になりますが、DNSの整合性をチェックするツールを使ってみる
というのはどうでしょう。とは書いたものの、最近はその手の仕事を
していないので、どういうものがあるかわかりません。

以前使っていたツールではdnswalk、もう1つあったはずだけど忘れました。

apt-cacheで探したところ、zonecheck、dlint、nslintなんてのもあるよう
です。中身はまったく確認していません。
--
喜瀬“冬猫”浩