[debian-users:45012] Re: synapticについて

> まず、一時的に古いバージョンに戻してみてはいかがでしょう。
> snapshot.debian.netはご存知ですよね。
Ryoです。
御教示ありがとうございます。
sargeからパッケージを持ってきましたが特に変わりはありませんでした。
debianを使いはじめて2年程度経ちますが、お恥ずかしながら
snapshot.debian.netを初めて聞きました。どういうものか教えていただけ
ないでしょうか?