[debian-users:45013] Re: synapticについて

From: Ryohei Kakuchi <rk_ryouhei@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:45012] Re: synapticについて
Date: Mon, 31 Oct 2005 00:02:20 +0900

> sargeからパッケージを持ってきましたが特に変わりはありませんでした。

synapticではなくて、同時にアップグレードされた別のパッケージや、
設定ファイルの可能性もありますね。すみません、見当がつかないので
適当に書いています。

> debianを使いはじめて2年程度経ちますが、お恥ずかしながら
> snapshot.debian.netを初めて聞きました。どういうものか教えていただけ
> ないでしょうか?

えーっと、一番簡単なのは、実際に
http://snapshot.debian.net
をみてみることでしょう。ここにある説明が一番まとまっていて
くわしいと思います。英語ですけど。
--
喜瀬“冬猫”浩