[debian-users:45019] mew-nmzのキーバインド

皆様、mew-nmzはmewパッケージに含まれていると思いますが、z mやz ?のキーバインドが定義されていないようで、うまくつかません。

どの時点から問題が起きたかよく覚えていませんが、Mew 4になった時点から
のような気がします。以前はmew-nmzは別のパッケージになっていたと記憶し
ていますが、この時には上のキーバインドは使えていました。その時から.
emacsの関連しそうな設定を変えた覚えはありません。

/usr/share/emacs/site-lisp/mew/以下をgrepしてみたのですが、どこにも明
示的にキーバインドを定義している部分がないように見えます。

さらに設定かパッケージのインストールが必要と言うことでしょうか。それと
もキーバインドが変更されて別のものになったのでしょうか

ご教示いただければ幸いです。
--
Yamagata Yoriyuki