[debian-users:45079] Re: 解決( 解像度が1600を指定しても2048になる)

 こんにちは,いけだ です.

解決しました.
以前に数度試しmakeに失敗していた,nVidia謹製のDriverを
組み込めました.kernel-souce等もインストール済みでしたので
何が引き金で成功したのかわからない状態です.
なお,modelineは全てコメントアウトした状態で1600x1200で
(たぶん)6つのリフレッシュレートを選択できます.

失敗--成功の間にインストールしたものは
make xconfig に,必要なものだけです.(たぶん)

いろいろなアドバイス,ありがとうございました.
そして,サマリにならなくて,申し訳ないです.m(_"_)m