[debian-users:45205] Re: findについて

miaouと申します。

updatedbなのではないでしょうか?
http://www.linux.or.jp/JM/html/GNU_findutils/man1/updatedb.1.html
これがcrontabにありませんでしょうか?

miaou    <miaou@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>