[debian-users:45240] Re: サーバーへの導入実績

下野と申します。

woodyですが、HPのML310,ML110で導入したことがあります。
ただし、オンボードのNICをインストール時に認識してくれなかったので
インストール後、NICのドライバを組み込んでカーネルの再構築をする
必要がありました。
同ハードで試したことがないので何ともいえないのですが、sargeなら素直に
認識してくれるかもしれませんね。

つたない情報ですが、ご参考になれば幸いです。