[debian-users:45253] ML150G2にDebianインストールで失敗

JJです。

HPの「ML150G2/SATA」にDebianインストーラー3.1r0(sarge)にてインストールし
ようと思ったのですが、ディスクのパーティショニングでディスクを認識出来な
いみたいでエラーが発生しました。
SATAなので何か設定が必要と思いますが、何か手がかりがありましたらご教授お
願い致します。